FAIX 2020年8月



通貨はUSD/JPY、解析は日足です。
ロジックはFAIXロジックと成績をご覧ください。

2020年8月の最終損益は+267pipsとなりました。

8月3日予測

値ははね上がっていますが、AI予測が下げのままなので、売りポジションホールドです。

8月4日予測

AI予測も実値に続いて跳ね上がる形となったので、ここで売りポジション決済、同時に買いポジションを持ちます。
利益は85pipsとなりました。

8月5日~8月7日予測

AIでは上と予想が出ているのに実値は下がり続けていてひやひやの場面です。
それでも負けずに買いポジションをホールド。

8月10日予測

AI予測が下がりましたが、直近のAI予測の下限を突破していないので、ここは損切りしたい気持ちを堪えてポジションホールドです。
上がってきている実値を信じます。

8月11日~8月14日予測

無事に実値も上がり、AI予測のギザギザも落ち着いてきました。

8月17日予測

AI予測が下向きになったので、買いポジションを仕舞って売りポジションゲットです。
+64pipsでした。

8月18日予測

前日売りで入りましたが、さっそく反転サインです。
一応サインが出た初日は見送って、継続するかを見守ります。

8月19日予測

値はいまだに下がっていますが、買いサインがそのままなので、売りをクローズして買いに入ります。
+118pipsでした。

8月20日予測

いいタイミングで実値も反転しました。
買いポジションホールドです。

8月21日予測

実値は少々下がりましたが、買いポジションホールドです。

8月24日予測

シグナルが売りになりました。
反転初日なので手を出さず見守りますが、明日はポジションチェンジの準備です。
最近ポジションチェンジ頻繁ですね。

8月25日予測

同じような絵が膨大になってきたので、ちょっとポイント絞った日だけにします。
フォルダで画像管理するプラグイン入れようかなぁ。。
前日売りになるかと思われましたが、今日の予測は上にまた戻ったので、ポジションホールドとなりました。

8月31日予測

26日~28日の予測は変わらないまま土日です。
休み明け&8月最終日の予測はこちら。
下向きの売りサインが出ましたが、サイン初日なので待機です。
先月はショボかったですが、今月はいい成績で終えることができました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. トラリピ結果2016
  2. 3Dローソク足
  3. 降ってくるコインのイメージ

コメントをお待ちしております

Rippoutai管理人


モノづくり起業を応援するRippoutai管理人、電気女子の顔写真です


電気女子(はまこ)

ワーキングマザーをしながら、サイドビジネスで小型電子モジュールの製造・販売をしています。
クラウドファンディングで1000%支援達成の実績あり。

モノづくり副業応援!
山梨起業応援!

アーカイブ